SHINO44’s blog

しのりんのふと思った毎日

結婚。

 

 ある日飲みに行った帰宅してる最中に

 

 

結婚ってなんなん?

ってきかれました。

わたしは

積み木をふたりで

積み上げていくものじゃないかな!って

つらいことも

たのしいことも

ふたりで。

っていうと

実は

彼女さんと結婚についてもめてるのをきいてしまった。

辛かったんだろうね。

でも

そんな弱気の彼に

 

結婚したいわたしに

そんな相談するなよ!って怒りの方が大きくて

グーパンしてしまい

かれは、血まみれになってしまいました。

でもね。

わたしのこころは

それよりも

つぶれそうだったんだよ