SHINO44’s blog

しのりんのふと思った毎日

再婚

いま、

大家族みてるんだけど。

 

連れ子を持つ母とシングルの父の再婚の本音をみてる。

 

わたしのとこも

そう。

小学4年、2年、1年の子持ちのわたし

今の旦那さんと出会った時。

そこから

14年。

わたしが好きで

ずーっと好きで。

でも、子持ちで好きになったらあかんかなぁ。って思ってた。

そんなわたしを察した彼は

子持ちで何が悪いん?お前はお前やろ?

って

キラキラの瞳で言われた。

そこからかなぁ。

わたしと、彼とのお付き合い始まり


f:id:SHINO44:20190217172136j:image
いまに

至ります。

大喧嘩したし、

別れ話もでたし。

けど

結婚してよかった。

後々ADHDASDとかわかっても

それが、何?

って。理解があるのか、ないのかわからないけどw

ありがとう。


お嫁さんにしてくれてありがとう。


 

これからも

よろしくね。