SHINO44’s blog

しのりんのふと思った毎日

ダイエット外来

一か八か きてるのです! ダイエット外来。 妊婦と思われ 汚いといわれ さすがのだんなさんもあきれてる。 太りたくない。 さすがに 気持ちがダウン。 病院に来てみました

京都アニメーション

ゆるせない

三連休

世の中は 三連休でしょうね。 え!わたしのだんなさんは? 2連休です。 昨日は友達とどこかへ 本日はビヤガーデンへ。 さすが2連休っす。

パトラッシュ

もう つかれたよ。 パトラッシュ

激鬱再発

もうさ。 ぼろくそ。

カスハラ

いま、娘がカスハラうけてる。 本部、対応したれよ!

整形外科通院

年配の方がかなり多く.... 説明がながい。 とりあえず聞いてるだけやのに あーだこーだー。 いやいや。 それは Dr.にゆうて! わたしに言われてもしゃーない。

マイティソー バトル・ロワイアル

マイティソー。 かっこよすぎです。

近所に

癇癪持ちの子供がいる あさから ぎゃー!きゃー!ってずーっと泣いてる。 むかしは 寛容だったわたしも 今は 激鬱↓ イライラの限界....っす。

映画

ちょっと今から仕事やめてくるをみてる。 福士蒼汰がすてき。

激鬱

もうやだ

いまの気持ち

Ich möchte arbeiten, aber ich habe keinen Mut いきてるってつらい。

I want to lose weight

やせたい 昨日母とGUにすこし覗いた。 かわいい服だなぁ あんたがぶよぶよふとるから こんなん 似合わんわ! あーそー。 だれも太りたくて太った訳じゃない。 じや、くすりでやめれば? そうじゃない。 理解なんていらないから 愚痴愚痴いうのはやめて。 や…

Brot

パン、焼き菓子焼くのってたのしいよね! 予算があればまた、 焼こう🎵

Ruhm der Vergangenheit

こんなことも ありました( *´艸`) 運転に 不安を感じなから 毎日がこわかったのを 思い出します。 最近も 事故おこされたばかり。 気を付けなければならないです。 一呼吸してからの運転

Heiß Heiß

いがいに 姫路はあちぃ。 セミの鳴き声 空梅雨。 このまま 暑いまま夏が来ればいいなぁ。

Zeit totzuschlagen

わたしの 暇潰しは 料理だ。 ぎゃんぶるもやめたし ↑ 過去のわたし。 もう、いろいろ依存症やめていこう。

Geburt

がんばった 妹からのうまれましたの 連絡あり。 よかった

Tanabata

ほんとなら この日に入籍していたのですが 激鬱で 結婚とかわからなくなってきて。 結局延期の入籍になりました。

Träume

昨夜の夢 おれたちポンコツにはポンコツなりに一生懸命やってきた。でもおまえはちがうだろーよ。天才をただのポンコツ道具としてつかうのかい?ちがうだろ。天才としてそのちからみせてくれよ!友達だろ。 なんて アツい夢をみてしまいました。 そしてわた…

Kind des Wetters

もうすぐ 天気の子が公開になりますね。 楽しみです🎵 新海誠作品 なにが好きですか? わたしは 言の葉の庭 がすきです!

Liebesbrief

久しぶりに ラブレターを、かいてみよう。 愛するあなたへ。 毎日ポンコツなわたしを あいしてくれてありがとう。 ポンコツ過ぎて あきれちゃうとこも たくさんあるなか お付き合いありがとう。 これからも しあわせなろうね なーんて言えたら最高だね。 毎…

Wünschen

みなさんの願いことはなんだろう。 もうすぐ七夕。 わたしのねがいは 痩せたい笑 まあ、冗談であり 願いことは 結婚したいだったので叶ってしまいましたヽ(´▽`)/ 優しい子旦那さんに 優しい毎日。 みなさんの願い事が 叶いますように

Guten Morgen

雨があがり 青天の朝になりました。 わたしは とりあえず病院へ。 それがおわれば 娘の独り暮らしの館にむかって 冷蔵庫の掃除しようかな。 一日のはじまり。睡魔が..-w

Ich liebe dich

めっきりいわなくなった 愛してるって ほかの家庭はどうなんだろう。 新婚なんだけど 育児も生活も14年ずっと二人ではしってきたから もう 愛してるって感じ ちがうのかな。 わたしは 愛してるっ。 ねぇ。 Ich liebe dich!

Arbeitsgeschwindigkeit

仕事の早さはひとそれぞれ。 いま、病院のカウンターみてるんだけど この人 はやい。 この人丁寧。 このひとゆっくりさん。 ひとそれぞれ。 それでも きょうは回っている

Krankenhaus

果てしなく続く待ち合いの行列。 まだあくまで5分。 まだまだ 続く。 あしたからの雨に備えてか ご老人が多いのは気のせいか。 雨降る前に終わらせたい

Eis

冷蔵庫に あいすを食べたやろ💢ってかかれてしまったので 買いなおしました。 無駄な浪費や

Testament

いつも 隣でグーグーねている旦那さんへ 結婚してくれてありがとう。 そして、 あなたの子供をうんであげれなくてごめんね。 ねぇ、14年間つきあってきてよかたった? 育児だれよりも 真剣にお付き合いしてくれてありがとう。 感謝しかないよ ありがとう。 …