SHINO44’s blog

しのりんのふと思った毎日

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

eラーニング

登録販売者の資格の勉強したいのに ログインできません⤵️ 今日1日 次男と遊び呆けてました。 スキーのこと 仕事場のこと いつも いつも愚痴を聞いてくれてありがとー!

スキー

わたしは スキーが苦手である。 自分の意図しない方向へ進んだり あんなけ自由のきかないスポーツはない。 けれど 旦那さんがスキーが趣味になり ずっとスキーにいく。 だんだん 旦那さんが遠くに感じるようになり少し寂しくもある。 練習してどうかなるもの…

確定申告

確定申告ですね! とりあえず 医療費の計算は終わりました。 な、な、なんと。 172336円。 すごい支払いですね..... 無事に確定申告おわりますように。

スプーンさがしてるんだけと

このスプーンをさがしてるんだけと テレビ局 探偵⭕イトスクープ t⭕n この2局に応募して 電話、メールまでやりとりしたが 企画できませんでした。 本気でさがしてるんだ

もう、吐き気と共に

今日は 📍税務署 📍買い出し 📍スキーウエアほす。 予定をいれたのですが 思いの外うまくまわり、パチンコに行きたすぎて吐き気がするほどでした。 結局 アリア三連チャンで帰宅。 もう やばい。わたし。 吐き気するくらい行きたいって。 たぶん 脳みそがとけてい…

最近は....

最近のエンタメが面白くない。 いきなり?! ですが 全くもって楽しくない。 アニメも ドラマも楽しくない。 毎日が 楽しくない。 闇落ちしているからだろう。

LiSAのライブまで....

LiSAのライブまで あと何日! 楽しみすぎて やばい! けど LiSAのあとに ハロワ予定。メンクリあり。 とりあえず それまでは ゆっくりしよう!

学歴

わたしの母は 学歴主義 もちろん、わたしは 短大卒業 妹二人は 同志社大学卒業w わたしの長男も 大学は行かないと! ってことでやっとこ卒業 次男は、 中卒。 高校中退。 学歴って必要なのかな..... いつか後悔するわ!中退したことを。 って呪いの言葉を あ…

承認欲求と依存症の共存

人に認めてもらいたい。→承認欲求 ⭕⭕したい、やめれない。→依存症 わたしは ふたつもっている。 わたしは 自己否定、自己評価低いと思う。 だから 誰かに 何かに依存して生きているんだと思う。 例えば 仕事。認めて欲しい→承認欲求が満たされると仕事依存に…

大切なもの。

昨日 大切にしている フォロワーさんから 郵便で届きました。 なぜ開封していないか? それは 大事すぎて勿体ないww 今日早速使います! ありがとう!宝物だよ!

アイスクリームで

こないだ NHKで アイスクリームでフレンチトースト作り やっていたので やーっと 作りました。 ふあふあ。 ふあふあ。 なかなか上出来。 とりあえずできましたヽ(´▽`)/

依存症

画像が横向きになっちゃいましたね。 依存症..... やめれないんですよ。。。。ね。 もう、自力でやめれたら いいんですが やめれない。 【当たり】 興奮するんだろうな。 でも 最近は わあ!当たった!(*≧∇≦)ノ! より。 【無】に近い。 考え事したりしたり..…

手相をみてもらいました。

お待たせ致しました やはりどちらかというと可能性を秘めた素晴らしい手相だと僕は思います。 総評としては気遣い屋さんの慎重派で、カリスマ性充分。健康とコツコツが成功の鍵。です。 感情線(紫)からは気遣い屋さんの方にでる線がでてらっしゃいます。良…

クローズか、オープンか

仕事をそろそろ 考える時期になりました。 クローズで派遣 オープンで特例子会社 なやみがつきません。 メリット、デメリットでかんがえていこうとしたのですが。 結局、 オープンで特例子会社 これに決めました。 自分らしく できることを精一杯する。 これ…

はじめてのブログ

この年ではじめてblogを開設しました。 自己紹介から。 名前 しのりん 年齢 44歳 職業 販売員に復職予定 趣味 フェスと神社仏閣御朱印巡り。顔パネルがあればパシャパシャ写真撮影。 こんなわたしですが 末永くよろしくお願いいたします(*´∀`*)