SHINO44’s blog

しのりんのふと思った毎日

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

世の中の凪がれ

わたしは 新しい年号になることを どう うけとめたら いいか わからず くらげのように ただ凪がれに漂ってる感じ。

お誕生日おめでとう。🎵

お誕生日に展示会へいくのは 去年から.... 今年はコナンの展示。 なかなか こじんまりしてたけど楽しかったなぁ 移動して 夏目友人帳展示へ。 なかなか見ごたえあり! ぜひ!展示会へ

社員旅行

睡眠薬と格闘しながら ツアコンの仕事をしてみた。 楽しんでやる。

平成最後の

平成最後の7日。 二時間勝負で 次男もわたしも勝ちで終わりました🎵( *´艸`) とりあえずよかった

ドクターに怒られた話

約束をやぶったこと めちゃくちゃおこられた。 挙げ句のはてに 反省しなさい。 って言われしまった。 ちゃんと 自分と向き合えてよかった。 ありがとう。

【映画】アベンジャー

三時間の大作でした。 なかなか 面白いでした。 けど やはり アベンジャーは最高

下剤依存

痩せたくて 下剤依存になりました。 いまは 浣腸2こで お腹の全部をだしたい。 痩せたい

気が早い

treasureのフェス決定。 チケットとれてないのに 宿を押さえました。 当たりますようにm(__)m

大丈夫かい、わたし。

かれこれ 40分くらい 揚げてるんだけど( *´艸`) 大丈夫なんかなぁ。

奇跡の。

そしてキリン柄の金保留。 奇跡としかいえない....

痩せたい

わたしは かなりの 痩せたい病である。 まず中学。 いじめられて 痩せた。絶食した。 そして高校。 同じくいじめから痩せた。食べないこと。 あとは 会社員になってから 栄養士をつけた。 痩せた。 いま、 薬の副作用で 太ってしまったので どうしたら 痩せ…

【🎦】シャザム

⭐⭐★★★ はじめは なんだ?くらいのレベルでみてたのですが やはり 洋画。 迫力 笑い アメリカンジョーク。 見るかちあり。 注意は一つ 菅田将暉の声が

俺のスカートどこいった

爽快感! 学園ドラマで爽快感なんてあっただろか。 やはり 面白い

獺祭

あのフルーティーな香り あの芳醇な香り 甘いなかに きりっとした 日本酒です!

【さくら】

なまえのある桜がありますね。 まだまだ さくらは 散ってませんでした。 もうすぐ 八重桜が咲きますね

チームラボ

チームラボひめじにやってきました。 どれもすてきでした。

KINGDOM HEARTSカフェ

いってきましたよ。 予約でいけなかったのですが ちょうど タイミングよく入れました とても美味しかったよ😃

父の命日

父の命日は 父の誕生日である。 いろいろいろいろ考えてしまう1日。 あのとき アホみたいな会話で 電話きってもた後悔。 きちんとお礼いえなかった後悔。 お誕生日おめでとう。 お父さん

歯医者

歯医者にいってきた。 もう こわくて こわくて。 たまりませんでした。 とりあえず 通うことにきめました。

夢の国

なつかしい。 楽しかったなぁ🎵( *´艸`)

作るのが楽しくて

こんなんもつくったなぁ

顔パネルで

なんかいろいろつくったのを 思い出したり。 なつかしい。

姫路城

姫路城 平成最後の 姫路城。 最高にキレイでした🎵

結婚式の夢

きのうの うつらうちら みた夢は結婚式の夢でした。 なんか 幸せそうで いい夢でした。 わたしは 傍観者でしたが.... 結婚式あげたい。

父のゆめ

15年前になくなった 父の夢をみました。 くだらないことで笑えてた15年前。 そこから わたしは まだ受け止められてない。 そこに ひょっこり現れた父そっくりの性格の今の旦那さん。 ありがとう。 一緒にいてくれて。

【映画】名探偵コナン

⭐⭐⭐★★ やはり キッドがでると そうなるよね....って展開でした。 まあ、 一回でわかりにくいのは 最近は多いけど こんかい アーサー平井 って名前ででてくるとこも あーねー。ってなる。 是非劇場へ。

名探偵コナン

今日 名探偵コナン見に行きます☺️ 毎年見に行き もう、わたしは 44歳になりました。 楽しんできますね✨

青汁とこれの組み合わせ

青汁とこれの組み合わせうまい。 朝イチ飲むのが日課。

【映画】3D彼女 改

映像が美しいのと 内容が 清純。青春。 ある意味...せつない。 ⭐⭐⭐★★

メッセージ

気晴らしに 散歩しませんか? とメッセージをいただきました。 ありがとう。