SHINO44’s blog

しのりんのふと思った毎日

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新元号

世の中 新元号でもりあがってますね! わたしは 一切関心がありません。 すいません。。 ただ つぎから 書き間違えが起こる その恐怖におののいています。

足裏マッサージ

テレビみながら 足裏 ごりごり 足のうらどうしてもパンパン なぜだ。

OD

きのうは どうしても 希死念慮がはりついていたので 早めに寝るために OD あさは やっぱし ふらふらしてて 目の前真っ暗になったり 方向がわからず壁に激突したり とりあえず 💊ぬけてきたので 洗濯物や洗い物しよう。 希死念慮はきょうもべったり はりつい…

お好み焼き

今日の夕飯はお好み焼き。 はじめて 旦那さんにつくったお好み焼きは チヂミやん! って突っ込まれ、 なかなか 次つくるのがいやになりましたね。 大根もちと、お好み焼きは トラウマ。 でも チャレンジしないと うまくならんから 試行錯誤して うまくできる…

ある日の夕飯

ある日の夕方 一緒に買い物にいき。 そして手を繋ぐ。 鼻唄は million film byコブクロ 一緒につくる夕飯は 幸せだなぁ🎵 ありがとう。

障害者手帳

障害者手帳があれば ユニバの入場券格安になる 知らなかった⤵️

一輪一輪 かわいい。 桜ってどうして こんなに かわいいんだろう。

4℃

4℃が好きだ! ノベルティすら 宝物である。 最高に素敵!

通天閣

通天閣と桜 大阪ならではの光景 通天閣を 見上げる空が まぶしかったのは いうまでもない。 これから 春本番。

ドクターフィッシュ

ドクターフィッシュ 足をツンツン 足をツンツン 足をツンツン 足をツンツン 角質、たべてるんだけど すごく 足をツンツンされる。 温泉とかによくある光景だが やはり 魚。 すぐに 風呂に入りましたorz

ブルーインパルス

ブルーインパルスが好きだ! 姫路城がきれいになったとき ブルーインパルスが飛んだ。

食費

今月もいただきました 食費30000円! とりあえず 5000円は 先に貯蓄←秋のtreasure軍資金 あとは 25000円で どないか節約していこう🎵 って 今月は 調味料を買う期間なので そんなにできないかもしれないけど、 頑張るぞぃ

銀テープ

ことしは 長女だけが、参戦になりますが わたしの 嵐のラストライブは 神席で。 また、いこうね!って話をしてたとこでした。 みんな 銀テープどうしてる? とりあえず保管してるけど これ、 どうするのが 正解なんだろ。

ロケーションフォト

わたしの一番好きな一枚。 なんでもない風景にお嫁さんが歩く姿 ってすごくない? ロケーションだから できる一枚。 すごいなぁ。 歩く姿を おめでとう おめでとうゆうてもらえた。 幸せすぎて....なきました。

唐揚げ

得意料理は 唐揚げです! むかしは 二キロとか あげていました🎵 唐揚げって 美味しいですよね🎵 一週間に一度は 唐揚げあげたいです( *´艸`)💕 ちなみに いまは 1キロです!

Aqua Timez

Aqua Timez。 長男の【はじめて】をたくさんくれたバンドです。 初めて聞いた 小さな掌 長男が突然東京に一人でいく。 といったときに背中を押した曲でもある。 はじめての岡山一列目。 カップル、夫婦、友達、そして親子!のときに指差されたわたしと長男。…

名字の神社

せっかくなので 名字の 神社にいきました。 御朱印はもらえず 残念でしたが 名前の同じの神社ってなんか 親近感🎵 とりあえず一枚。 御朱印もらえる時間にまた、いこう!

キウイ

キウイ街道があるんですね! わたし、 キウイが めちゃくちゃ好き。 キウイのシーズンは春じゃないから 残念だ。 キウイが たわわに実るときに通ってみたい( *´艸`)💕

顔パネル

顔パネル大好きな旦那さん 一番いい 顔パネル( *´艸`) いま、みなさんの近くに顔パネルありますか? どこかへいくたび 探しています☺️

桜の日

桜の日ですね。 まだ 関西の姫路は開花宣言されていませんが 山に 川辺に 桜が咲き始めました。 春ですね。 桜の季節に 涙が出るのはわたしだけでしょうか。 早く開花宣言してほしいなぁ。 この一瞬を📷✉️したいです! 楽しみですね🎵

股関節ストレッチ

右足をくむのと 左足をくむのとでは まったくちがう。 そこで 股関節ストレッチ ググる まあ、 めちゃくちゃあるよね。 そろそろ まじで 運動しなきゃですね。 ストレッチのあの時間何を考えていたらいいねん!

一度見たDVDは?

うちの旦那さんは 一度みたDVDはみないと言う。 わたしは 一度みたDVDを、 しんどいとき なきたいとき わらいたいとき 等々わけています。 例えばなきたいとき ガンダムユニコーン ちはやふる がんばりたいとき プラダを着た悪魔 マイインターン 等でわけて…

早桜

一番乗りで 咲きました。 ここの桜は 姫路では一番早い。 色白のべっぴんさん( *´艸`)💕 まず、 一本目🌸 これからガンガンアップしていくぞい!

頭痛

昨日の夜中から頭痛で のたうち回りました。 イミグランすら効かないし。 ロキソニンもない。 耳もんで 風呂に入り 睡眠剤を飲んで昼まで 寝てみた。 かなり頭痛はましだった。 睡眠がうまく とれてなかったから どうやら 頭痛だった模様。 けど うまく 睡眠…

違反

つらいわー。 桜を撮りにでかけたら この様よ。 一旦停止かー。 歩行者が団体でいたから よけたら 一旦停止したのにあかんかったかー。 罰金9000円はきついわ。 とりあえず 踏んだり蹴ったりな1日 のんびりうちにいよう。

【blog】の概念

皆様はblogってやはり統一感ありきで、内容豊富で... わたしのblogは そんなの関係ない。 blogの概念を取っ払い 思ったことを、思い付いたことをたんたんと書いているだけ( *´艸`) よかったら 読んでみてね🎵

【映画】オーシャンズ8

痛快!最高! ★★★★★

車庫証明

きましたよ。 車庫証明をとりに。 たぶん姫路で、いや、 警察中で一番フテコイ警察ですわ。 管轄がここって一番の災難。 愛想よくしなくていいからふてぶてしいのと、高圧的なのをやめてくれ。

【映画】銀魂2

福田監督作品 安定の面白さ。 面白い。 ⭐★★★★

【映画】空飛ぶタイヤ

ある日タイヤが.... ある日 そんな事故が起こったはなしから、 どうなんや! 事故か、 それとも..... 長瀬君演じる社長があつい! 面白かった ⭐⭐★★★