SHINO44’s blog

しのりんのふと思った毎日

一人旅


f:id:SHINO44:20190223150513j:image

 

わたしは

空港が大好きです。

長男が

小学6年のとき

一人で沖縄にいき

ダイビングジュニアライセンスを取りに行きました。

一人でですよ💦

 

そのとき、

号泣してターミナルからみおくり

ずーっと

泣いていました。

そして

無事ライセンスを取得しましたって連絡してきて

沖縄から

帰宅してきてまた、

ターミナルで号泣。

なんで、あんなに泣いちゃうかってくらい泣きました。

 

一人旅は早めにさせた方がいい。

我が家のかんがえです。

次男も中1で埼玉スーパーアリーナに一人でライブにいき、

帰宅する最中

ディズニーランドにいきたくて

ついたら

先に買ってくれたわたしへのお土産でお金が足らず入場できなかった話をきいて

また、号泣。

 

一人旅ってすてきですね!