SHINO44’s blog

しのりんのふと思った毎日

手相をみてもらいました。

お待たせ致しました🙏

やはりどちらかというと
可能性を秘めた素晴らしい
手相だと
僕は思います。

総評としては気遣い屋さんの慎重派で、カリスマ性充分。健康とコツコツが成功の鍵。です。

感情線(紫)からは気遣い屋さんの方にでる線がでてらっしゃいます。良くも悪くもお母様の影響を受けていらっしゃいます。人の求めてることがわかったり、空気を読み自分の立ち位置をすぐに感じたり、非常に気遣いに長けていらっしゃいますね。ほんと素晴らしい方だと思います。

頭脳線(赤)からは自分の経験をもとに考えて行動できるとされます。きっと失敗も少ない方ではないかなと思います。
感情線、頭脳線から考えるにこれからの不安感というのは、新たな環境でうまくいくのかなとか、人間関係の不安などを表しているのかと思います。もしかしたらこれまでに対人関係におけるトラウマなどあったのかもしれません。
そして仕事場ではしっかりと役に立ちたいと思う、責任感の表れではないでしょうか?
こんなに素晴らしい考え方の方が悪い方向に行くとは到底思えません。
そして、周りの方に気を使えます。少しそのような部分で疲れてしまうのかもしれませんね。
生命線(緑)からは体力がある方だと思います。でもそのせいで気持ちの疲れに気づかず無理をしてきたのではないですか?
周りにも気づいてもらいにくいのかもしれません。もっともっと逃げたり休んでいいんですよ。人に頼っていいんですよ。それくらい人のためにしています。全然大丈夫です。
対人関係も
いろんな人がいます。自分に対して害をなす方はいるかもしれません。この先のことは僕にもわかりません。もしいたとしても
こんなにも素晴らしい責任感あるしのりんさんですよ?受け入れない人が未熟なんです。そのような人が表れても距離を置き、自分は素敵なんだと思ってください。ポジティブは人を強くすると思います。まだ見ぬ明日より、今の自分の良さにフォーカスしてください。
左下の二本黄色線はカリスマ線です。人を惹きつける方に出ます。
ほんとに素晴らしい方なんです。
変わる必要なんてないです。今のままで大丈夫です。きっとうまくいきます。大丈夫です。

その証拠に生命線が二股に分かれているのは環境を変えることが吉のことを示します。黄色の左上の二本線は成り上がり線。
運命線(青)から出るオレンジ線は財運線。
黄色の一本線はコツコツ線。
自信を持ってコツコツ進めば将来お金にも困らず成功を収めると出ています。是非自分を信じていただき一つ一つ前に向かっていただければと思います。

最後に黄色のバツは神秘十字線です。ご先祖様に守られています。きっと大丈夫です。お墓参りしてください。気持ちが浄化するはずですよ。

以上です。いかがでしょう?所詮は統計学です。参考にするくらいしてください。

なるべくたくさんの方に自信を持ってもらいたいなと思い、統計学ではありますがこの活動をしています。もし応援してくださるなら拡散してもらいたいなと思います。

今回は機会をくださりありがとうございました。
f:id:SHINO44:20190129074540j:image

本当にうれしいですね!

ありがとうございましたヽ(´▽`)/