SHINO44’s blog

しのりんのふと思った毎日

隠し味は

 

 

 毎週水曜日の日に🍛にします。 

 

なぜかと?

わたしの旦那さんもわたしも

サービス業。

休みの感覚がみんなおかしくて。

じゃ、リセットってことで。

水曜日🍛にしました。

 

カレーの隠し味みなさんは

どうされてますか?

 

わたしは

苦めの☕なんですよ。

むかしは

味噌、

みりん。などいれてたんですけれど

結局

☕が一番うまかった。

あとは

チリペッパーとガラムマサラをいれて様子見ます

 

各家庭のカレーってなんで

あんなに美味しいんだろうね✨

 

今日はカツカレーなので

お肉は喧嘩しないように豚肉にしましたヽ(´▽`)/

 

みなさんの隠し味はなんだろうね。

 

最後は愛情ですけどねヽ(´▽`)/💕