SHINO44’s blog

しのりんのふと思った毎日

2019-02-18から1日間の記事一覧

虐待

わたしは 保健婦さんに 離れてみませんか? といわれた。 そう。 通報されたのだ。 御産がおわり 実家に帰ったのだが 居場所がなくて産後うつになり。 三人年子を見てきた。 産後うつから育児ノイローゼになり 虐待へ。 理由は一つ。 長男のおむつがとれない…

甲子園球場

昔、わたしの父が年間シートをもってて、14年前に突然死してから 旦那さんがひきついでいるから 1st→2ndになってます。 これみるたび 泣けちゃいます。 旦那さんの優しさと 父との思い出に.... 甲子園球場って なんでこんなにわくわくするんだろうね。 体調…

マーベル展

マーベル展にいってきました。 みなさんの中で 誰がヒーローですか? わたしは ソーが好きです っていってもこないだまで 違うヒーローが好きでした!スパイダーマンもいいですよね! ってことで グランフロント大阪まで いってきましたヽ(´▽`)/ 漫画から飛…

隠し味は

毎週水曜日の日ににします。 なぜかと? わたしの旦那さんもわたしも サービス業。 休みの感覚がみんなおかしくて。 じゃ、リセットってことで。 水曜日にしました。 カレーの隠し味みなさんは どうされてますか? わたしは 苦めの☕なんですよ。 むかしは 味…