SHINO44’s blog

しのりんのふと思った毎日

自殺未遂【1】

 

 

 わたしが

仕事をし始めて

 有給とっていいよ!って事務のかたからいわれて

有給をとってすこしリフレッシュしたら

次の日には

空気が一変してた。

びっくりした。

有給とっていいよ!なんて

嘘だった。

 

 

迷惑かけました。

担当者にみんなに

平謝りして

それでもダメで。

 

わたしは

その日に睡眠剤

大量服用し、消えようとしました。

 

 

.....しの....しのぶって

呼ばれて気づいたらICUでした。

 

そう。

死ねなかった。

 

母から

妹から

あんたのせいだと

攻められ

攻撃されて落胆してる背中は

いまでも

忘れられない。

 

彼を傷つけてしまった。

 

終わった....

そう思った。

 

これが一回目。