SHINO44’s blog

しのりんのふと思った毎日

スマホ

最近の

いろいろな

炎上ニュース。

スマホでとってアップするの...

あれ、店舗でスマホを持つのを禁止してないのかな?

 

まあ、ある店舗では

いらっしゃいませー。って言われながらスマホいじりながらって....よくある風景。

わたしが

勤務していた

某薬局でもスマホ



f:id:SHINO44:20190212072209j:image

 

これ、Twitterで出ちゃった書類。

新入社員が

かしゃり。

んで、

つぎは

原価をぱしゃり。

店長に

これ、やばくないですか?

と、

積めよったら

わたしが

移動になりました。

え?

でしょ。

店長は自己防衛に走り知らなかったことにしたんです。

で、

知ったわたしは

移動。

臭いものに蓋をしたんですね。

明らに

これは

証拠隠滅されたので

専務に

もう、辞めますってやめちやいました。

臭いものに蓋をした時点で

もう、

自分を殺してここにいれないと思ったから。

顧客さんと

号泣したよ....

 

会社の体制も

おかしいよね。って....

苦い記憶

みんなはあるかなぁ....

 

知らなかったらよかったのかなぁ....