SHINO44’s blog

しのりんのふと思った毎日

年齢

最近

 

【年齢】をかんがえるようになってきた。

わたしは

44歳。

 

フェスに目覚めて

数年間、毎回思うのですが

 

体力がついてこない!!!!

 

なぜなんだろう。

いや、

普通に考えて

44歳ってしんどい。

ライブにいけるのは幸せなんだけど

姫路から大阪にいくだけで疲れる。

そして

そこから二時間。

立ちっぱなしのライブは

フラフラになる。

若さがほしいと思うくらいフラフラになる。

フェスなら朝イチから夜まで。

次の日は寝込むΣ(ノд<)

 

実際体力がついてこないけど

いけば めちゃめちゃ楽しい。

 

若いときにしとけばよかったなぁ。

ってこと

いろいろあるけど

フェスは

行ってればよかったなぁ。

 

 

でも

20歳で子供をうんで

20代は育児と仕事で流れていき

30代は今の旦那さんと恋愛しながら育児をし、

40代自分磨き!なんていいながら

フェスにいく。

やっと自分の時間をとれるのは40代からでした。

 

すこしづつ

体力つけていこう。

 

春からフェスにいくぞ!!!
f:id:SHINO44:20190217113008j:image