SHINO44’s blog

しのりんのふと思った毎日

お金と就職

 

 

 お正月にZOZOTOWNさんから

お年玉いただいた方

おめでとうございます。

わたしは

なんなくもらえず...

お金って、大事ですね。

わたし、

長男の進学費用270万

長女の進学費用360万の負債をかかえております。

そして、病院の通院、服薬代などなど。

お金の大事さを見に染みて

支払っておりますm(__)m

仕事に関しても

今まで【次長】ってことでかなら、お給料いただいていたのですが。

次から

障害者雇用

819円の時給になります。

さあ、この先どういう選択をわたしがすればいいのか。

これから先波乱万丈になりそうです。

 

(債務整理は検討しましたが難しいのでそれはやめました。)