SHINO44’s blog

しのりんのふと思った毎日

自殺未遂

 

 

 三つ子ちゃんのお母さん....

 

悲しいお話ありましたね。

 

実は

双子のお母さんが

入水自殺未遂をしてるとこを

助けた事があります。

育児ノイローゼだったようです。

 

わたしの中で忘れられない自殺未遂です。

 

入水自殺未遂をした

お父さんから説明を受けててたときにポロリ呟いた

たかが育児ノイローゼで自殺未遂って....

いやいや。

違うよね。

助けてほしかったんだよね。

でも

言えなくて一人で頑張っちゃったんだよね。

 

助けてあげて

後悔もした。

彼女と話をしたかった。

 

むかし、むかしの話