SHINO44’s blog

しのりんのふと思った毎日

2019-06-18から1日間の記事一覧

虐待

近所の子どもが癇癪おこしてかれこれ 二時間くらいないている。 ずーっとないている。 わたしは 虐待で 近所さんが通報してくれたようで 保育園にいれて 離れてみようってことで ことは 収まりました。 いまの旦那さんがいてくれたことも 大きいなぁ..... い…

いらない子

あしたは 次男のお誕生日です。 長男 長女と 年子で産んできて 次男ができた。 まず、実母。お金をわたすから明日おろしてきなさい。 義母 あんた好きすぎるやろ。男またぐの!! 病気の義理の父も 三人もいらん。 サインして当日 握りしめたお金がくしゃく…

割りきった関係を望むとな?!

きましたよ! A氏 きょうもあつくなるね。 わたし そだね。 A氏 暑いのやだね。 涼しいとこで一日いたいね🎵 はあ? クーラーかけて寝とけ💢

眠気と気だるさ

この時期特有の 気だるさに加えて 💊の副作用で軽い眠気が来る。 さらに マッサージと ホットバッグと20分やれば 気づいたら🤤でながら 寝てしまうくらい。 夕飯はできてるから きょうは昼寝しよう

通院10日目

やっと 首がましになってきた。 不意打ちって 意外にダメージ食らうのね💦

ストロベリームーン【2】

みれなかったので 本日やけくそでロースハム買いにいってきます😤 ↑ いや、ポテトサラダにいれるだけだけど💦 見逃したわたしが悪いんだけどね( ´-ω-)

ストロベリームーン

みなさんは 見れましたか? えぇ、わたしは 爆睡しておりました。 当然気づいたら 朝でした。