SHINO44’s blog

しのりんのふと思った毎日

2019-03-10から1日間の記事一覧

片付け

いま、二階のちょうなんがいた部屋をかたづけようと 二階へ。 これは? そう思うものがてんこ盛り。 たこ焼きの機械。 絶対いらん。 食器類 絶対いらん 訳のわからない小物 わかるけど かたづけたらあかんような気がする。 もう、まとめれる段ボールだけ片付…

自治会費 8600円

8600円!!( ; ロ)゚ ゚ 自治会費 めちゃめちゃ高い。 いまは 世知辛い世の中で 名簿も 自治会費も 支払いしない人が多いらしい。 わたしは ゴミ当番とか、 会長とか役員にならないんなら 支払うし 名簿も書く。 やはり 8600円はいたい。 はあ、 スカートもいちご…

欲しいもの

一目惚れ😌🌸💕 欲しい 食費を節約して 絶対買う! ああ、ほしい。 ずーっとみてる。 でも! ウエストが入らないとヤヴァイ!!! 通販の怖さ。 ひとまず店舗にいくか.....orz

食費の節約

買い出しにいってきたー。 買い出しの時 頭がぱんちくりん 何をどうつくったら 安くできるか。 悩むなぁ。 でも とりあえず 2000円でできることを考えて。 買い物は早く終わらせる どんどん欲しくなるからね きょうは 水曜日までの リストを作れたから まあ…