SHINO44’s blog

しのりんのふと思った毎日

買いました


f:id:SHINO44:20190214095919j:image

 

かいました!

なやんでませんか

がさがさかかと。

最近は

がさがさがかなりで

軽石を買うか悩みましたが

通販でめっちゃうれたこれ。

清水寺の舞台から飛び降り覚悟でw買いました!

使ってみました!!

まあ、

がさがさは

すぐになくなり、つるつるになる!

まあ、

乾燥しているので

白くはなるんですが

これ、かなり細かい研磨なので

がさがさのとこだけ

取ってくれる!

 

最高の一品。

 

今日の旦那さんの足でも試してみよう

 

 

みなさんの

かかとは

大丈夫?